CHIDURU

日々の出来事、仕事の悩みなど書いていきます。友達もほしいので沢山のコメントお願いします。
  [ スポンサーサイト ]
--------(--) --:--:--
スポンサー広告 | TB:× | CM:× |
  [ 噂の生キャラメル ]
2008-07-20(Sun) 14:53:16
だいぶん前に食べた生キャラメル
20080720145314


芸能人の田中義剛が作る生キャラメルではありませんが口の中に入れたらすぐなくなってしまう不思議な感覚です

しかもこのキャラメルは1つぶ100円もするんですよ~

安いお菓子、1個買えちゃいますよね
日記プライベートTB : 0CM : 18
  [ 色々と… ]
2008-07-13(Sun) 00:33:57
この間、身長を測ったら1㎝伸びてました

研修も終わり、会社に通い始め色々と覚えることがあり大変な日々を送ってます…

仕方がないことですが覚えるまでが大変なんですよね~

何とか頑張りますと言う感じです

そう言えば新しい会社では年相応に見られていないようで

若くていいね言われたのですが後3年で30なんですけどと思いながらあまり関わりを持たない人なので実年齢を公表してません

前は22歳の人同じくらいかと思ってたなんて言われました

気持ちはまだ10代なんですけどね

就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報プライベートTB : 0CM : 7
  [ 決定っっっっっっ ]
2008-07-06(Sun) 21:15:18
この間の記事から少したった後、資格を取ったところで登録していた所、条件が合い面接したところ相手から連絡がきて受かりましたっっっっっ

なまら感動なんですけどっっっっっっっ

まだまだ決まらないと思っていたのでかなりうれしい結果となりました

そして前回の返事でいろいろと励ましていただいてありがとうございます

今週の終わりから研修が始まり教えられることがたくさんあると思いますが頑張りますよっっ

しかし今日の旭川はとても暑い1日となりました
30℃を超してしまい今の気温も25℃くらいありそうな熱帯夜という感じの天気です

冬と夏との差が厳しいだけにかなり大変ですよ…

就職・転職・仕事・求職・アルバイト・パートのNo1最新情報プライベートTB : 0CM : 6
  [ 就活中 ]
2008-06-27(Fri) 21:42:48
世の中、そんなに甘くないですね…

資格を生かせる求人がほとんどなくなかなか認めてもらえないと言うのもあり投げやりな感じになってましたが最近はやっといい方向に進んでいる気がします

いくら期間があいててもきちんと見てくれる人がいることを信じて頑張るつもりです

いよいよに近づいてきましたね~

北海道では明日から海開きという所もあるみたいです

北海道は夏が短いので短い夏を満喫できればと思います
日記プライベートTB : 0CM : 6
  [ ハスカップ ]
2008-06-01(Sun) 14:49:17
またまた更新が遅くなりました

ついこの間から就職活動を再開しまして面接に行って来ましたよっっっ

面接って本当、緊張しますよねぇぇぇぇぇ
しかも予想外のことを聞かれるはいっっっっ?みたいな感じになりますし

この間の面接した人は以前働いていたところはもういいやみたいな感じで辞めたのかい?ぐらいに言われたのであの上司の実態を話してやりたかったけどそれは面接している立場としてはダメなことなのでうまくかわしておきましたが自信はないですね

まぁ次があるのでドンドンと受けますよっっっ

ちなみに画像は北海道限定のハスカップ味の炭酸飲料です

味としてははっか
近い感じがありますがけっこうおいしかったですっっっ

20080601144915
日記未分類TB : 0CM : 6

copyright © 2017 CHIDURU. All Rights Reserved.
  
Item + Template by odaikomachi

